スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFC 185 betting結果

シングルベット
第4試合 コープランド LOSE -20P

マルチベット
第2試合 ダフィー WIN
第11試合 エスパーザ LOSE -50P

今日の収支 -70P

トータル回収率
シングルベット 
117.8%(1368.4/1161)
+207.4P

的中率64.7%(22/34)
マルチベット
71.4%(255.7/358)
-103.7P

的中率33.3%(4/12)
トータル
106.9%(1624.1/1519)
+105.1P

的中率56.5%(26/46)

初の的中なし!予想通り予想が全然当たりませんでした(ややこしい)。ここ最近マルチベットは大会1週間前くらいに購入していたのですが、やはり前日計量を見てから購入した方がいいと今回の大会を見て思いました。エスパーザとヨアナの体格差であったり、クルックシャンクの計量ミス(表情も冴えませんでした)からの試合での動きの悪さを見るに。

しかしペティス完敗には驚きました。しかも負け方が立ちで痛めつけられて削られてからTDを何度も奪われるという…。立ちでは間違いなくペティス有利だと思っていただけにリアルタイムで試合をみていたときはちょっと放心状態に陥りました。

弟のセルジオもベノイットに負けるとは…。まぁUFCでは危なっかしい試合を繰り返してたのでこのパターンもあるなと思いマルチベットには含めていませんでしたが、ここでは負けて欲しくなかったです。
対照的にセルジオと同じくバンタムからフライ級に階級を下げたセフードはカリアソ相手に素晴らしい戦いを見せてくれました。フライ級はタイトル挑戦者が不足していますしセフードも割と早く挑戦権を得るのではないかと思います。というか以前挑戦したカリアソに勝ったのだから理屈ではもう挑戦権を得たと言っていいか。

今週はファイトナイト大会、メインイベントはマイアvsラフレアです。かなり手薄なカードが揃っています。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

