スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

bet

UFC 185 betする試合

シングルベット
第4試合 コープランド WIN 20P

マルチベット
第2試合 ダフィー WIN
第11試合 エスパーザ WIN 50P

今回はbetするのが難しいカードが揃っていてなかなか考えがまとまりません。「フェイバリットの選手が勝つだろうけどそこまで実力差はない。その割にオッズに旨みがないな…。」という試合が多い。マルチベットはもう購入してしまったので取り消せませんが前日計量の体格差を見ると不安になってきました。エスパーザが小さいのは把握していたのですがここまで差があるとは思っていませんでした。

まぁ今回はベッティング抜きに楽しい試合が多いので純粋に観戦を楽しむスタンスでいこうと思ってます。今回のような大きいイベントがカード変更などのトラブルなくスムーズに開催されるのはなんか久々な気がします。



0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

