スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

予想

UFC 184 予想④

第1試合はお互いTUFの予選で初戦敗退した者同士だったので予想するのも億劫だったのですが時間があったのでしておきます。

第1試合 フェザー級 マシオ・フーレンvsアレクサンダー・トーレス
フーレンは打撃系のファイターですがTUFでの試合ではモラレスにローを効かされ2Rに左ハイを受けKO負け。ローカルの試合も見るとTDDがかなりザルです。一方のトーレスはTUFでルビオに腕十字で負けているものの1RはTDからバックを奪い試合を優勢に進めていました。2RもTDに成功しマウントを奪う場面まであったのですがグラウンドで動きのある攻防のなかで下からの腕十字に捕まってしまいました。
現在フーレンがフェイバリットですがファイトスタイル的にトーレスの方が有利ではないか。フーレンのローカルでのTDDの甘さを見ればトーレスのタックルでTDすることは難しくない。フーレンは下からラバーガードなど仕掛けを持っている感じもないしトーレスがTDから漬ける展開で判定勝ちと予想。打撃もスタミナを消費してない状態ならトーレスの方が若干上ではないかと思う。
ただTUFでの試合のようにトーレスが無理にフィニッシュを狙いにいくとガス欠を起こし経験のあるフーレンが試合を優位に進めるかもしれない。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

