スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

予想

UFC 184 予想③

第9試合 ウェルター級 ジョシュ・コスチェックvsジェイク・エレンバーガー
両者3連敗中。相手が強かったというのもあるが互いに負け方が良くない。特にコスチェックは今までのダメージの蓄積があるのかかなり打たれ弱くなっている印象。パンチャーのエレンバーガー相手では厳しいと思われる。予想はエレンバーガーKO勝利

第10試合 女子バンタム級 ホーリー・ホルムvsラクエル・ペニントン
ボクシング、キックで実績のあり現在MMA戦績無敗のホルムがUFC参戦。相手は前回の試合ブルドックチョークで勝利したペニントン。オッズ差が約1.1倍と約7倍で凄いことになっているがこれは開きすぎでは。ホルムが今までMMAで戦ってきた相手は正直大したことない。ペニントンがTDできればホルムのペースは一気に乱れるしそのままグラウンドでペニントンが極めてしまっても驚かない。でもスタンドの打撃では差がありそうだしペニントンのTD技術も良いとはいえない。左ミドルを有効に使いホルム判定勝ちと予想。

第11試合 女子バンタム級 ロンダ・ラウジーvsキャット・ジンガーノ
うーんこの試合は特に語るまでもないかな。ラウジーの実力は女子バンタムのなかでは打撃、TD、サブミッション、MMA特有のキワの攻防全て飛び抜けていると思う。ジンガーノもタフでフィジカルが強くリーチもラウジーより長いが勝てるイメージが湧かない。ラウジーサブミッション勝利と予想。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

