スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

未分類

UFC 183 前日計量動画



なんとウッドリーと対戦するガステラムが10ポンドオーバー。べウフォート戦のAJ並のひどさである。これだけ体重超過するということは怪我や体調不良があったと思わるがもちろん言い訳にならない。ウッドリーにbetしようと思っていたが読めない要素が増えた。ウッドリーの体重がどれだけ戻るかわからないが10ポンドオーバーはもはや別階級といっていい。

逆にイルデマーと対戦するモレイラは見事にヘビー→ミドルに成功。かなりバキバキの体をしていて明日はかなり体重を戻してくることが予想される。どんな試合をしてくれるか楽しみ。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

