スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFC on FOX 14 結果

いや~今日はとことん悪い日でした。

シングルベット
第1試合 クリス・ビール LOSE
第5試合 1Rクリロフ一本勝ち

マルチベット
グスタフソンKO負けにより不的中

今日の収支 ー110P

トータル回収率
シングルベット 113.2%(735.9/650) +85.9P    的中率63.1%(12/19)
マルチベット  53.3%(104.1/195)  -90.9P     的中率28.5%(2/7)
トータル    99.4%(840/845)    ー5P      的中率53.8%(14/26)


ここにきてトータル回収率がマイナスに(´;ω;`)
今大会は全12試合中アンダードッグの勝利が7つ!フェイバリットが勝った試合5つ中3試合はかなり差のあるマッチメイクだったので感覚的にはほとんどアンダードッグが勝った印象です。

いやー今回は読めなかった。特にグスタフソンは序盤は危ないことわかってるだろうから確実に凌いでくれるとおもってました。実際かなり警戒していたのですがAJの勢いが上回りましたね。グスタフの長い前蹴りに右のオーバーハンドを合わせるとは…。試合の感想はまた別記事に(やる気がでれば…

いやー、今回のbetの感覚としては「マルチは外さないだろうからシングルベットはどちらか当たってくれれば今日もプラス収支になるな」という感じだったのですが、確実な試合にのみbetするというブログを始めた当初の考えからはズレてますね。マルチのみにしておけば被害は最小限だったのに。ちょい反省。
自分のbetの仕方だとハイリスクローリターンになるのは致し方なく、今日みたいな日があれば積み上げてきたプラス収支が一気にパーになってしまいますから、それを避けるためにも試合前の考察はもっと十分にせねば。最近広く浅くになっていたのでもう少し予想する試合を絞ろうかなぁ。UFCデビュー戦を迎えるファイターのローカルの試合を見てもその相手の実力がはっきりしないならあまり参考にもならないし。


来週はナンバーシリーズ、UFC183!メインイベントはアンデウソン・シウバvsニック・ディアスのドリームマッチです。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

