スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

bet

UFC on FOX 14 betする試合

シングルベット
第1試合 クリス・ビール WIN 40P bet
ちょっと不安もありますがボクサータイプのシーリーが相手なら大丈夫だと思います。松田戦では顔面にけっこういいパンチをもらってもケロッとしていましたし。怖いのはボディを叩かれてのスタミナ切れ。

第5試合 スタニスラヴvsクリロフ オーバー1.5R 20P bet
最初はスタニスラヴ勝利にbetしようかと思ったのですがこっちのほうが堅いか。クリロフはヘビーから下げてきた選手でスタニスラヴはミドルでもやれる選手なだけあって体格差がスゴイがクリロフの腰の軽さならスタニはTDとれると思う。スタニは打たれ強いしクリロフもパラレイにしかKOされていない。1.5R(2Rの2分半)はオーバーすると考える。

マルチベット
第3試合 ベクティック WIN
第4試合 タイスモス WIN
第11試合 ムサシ WIN
第12試合 グスタフソン WIN   50P bet

今回のマルチベットは2倍ちょいと堅め。その分金額多めです。デイビスの試合をいれようと思ったのですが万が一を考えて止めておきます。

試合は日曜の朝6時から。あと7時間です。では。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

