スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFC JAPAN 2015 betting結果

ド最悪でした。

すべてはムサシの敗戦…いや、ホールの勝利という表現がいいか。

シングルベット
ザパタ LOSE -15P
第五試合 オーバー2.5 WIN +7.5
ループ LOSE -15P

マルチベット
1、2共に不的中 -250P

コロがし
ムサシ LOSE -47.4P

今日の収支 -319.9P

けっこうやらかしましたねー。自信があっただけにがっかりです。更新が遅くなったのは日々の忙しさだけでなく大敗したショックもあります笑

ムサシホールはもうしょうがないですけど、日本人選手の試合の予想をかなり外してしまったのがショック。最近の日本人選手の負けの多さからちと先入観を持ちすぎたでしょうか。

明日のUFCは予想はできるかどうかわかりませんがbetする試合は更新したいです。


0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

