スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

nao

ムサシにいかれました。。。
ホールのあの落ち着きなんなんすかね
行かなきゃ勝てない時もじーっと落ち着いて勝ちこぼすし。苦笑

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> naoさん

コメントありがとうございます。

自分も派手にやられましたw
あれだけ1Rぼこられてて2Rあれができたのは凄いですね。
ナタルに負けてムサシに勝つ選手なんてホールだけでしょうねw今回は笑うしかなかったです。

Edit

コメントの投稿

bet

UFC JAPAN 2015 betする試合

シングルベット
第1試合 ザパタ WIN 15P
第5試合 オーバー2.5 15P
第7試合 ループ WIN 15P

マルチベット
1.第3試合 ヘイン WIN
  第9試合 ムサシ WIN 150P

2.上記2試合プラス
  第2試合 ケイジャン WIN
  第5試合 廣田 WIN
  第10試合 ジョシュ WIN 100P

コロがし
第9試合 ムサシ 47.4P

今回はこんな感じで。マルチに結構どかんといきました。

計量で印象に残ったことと言えば~…毎回思うのですがムサシでけぇなと。ホールと同程度くらいかなと思っていたのですが一回り違いましたね。
それとジョシュはシェイプされてるというより「痩せてる」のかなと。250ポンド台で十分動ける選手なので今回230ポンド台なのは不安要素。マルチに含めてはいるがちと怖い。

ほんとはもっと買いたい試合があります。菊野選手やケイマスにbetしても面白そう。

もしマルチが不的中なら大幅マイナスですが自信はあるのでこれでハズしても後悔なし!実は2、3日前に既にbetしていました。オッズも今より高くなっていたのでもし両方的中したらちょうど500Pほどプラスでしょうか。


スポンサーサイト

2コメント

nao

ムサシにいかれました。。。
ホールのあの落ち着きなんなんすかね
行かなきゃ勝てない時もじーっと落ち着いて勝ちこぼすし。苦笑

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> naoさん

コメントありがとうございます。

自分も派手にやられましたw
あれだけ1Rぼこられてて2Rあれができたのは凄いですね。
ナタルに負けてムサシに勝つ選手なんてホールだけでしょうねw今回は笑うしかなかったです。

Edit

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

