スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

見てますよー

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> 見てますよー

ありがとうございます!励みになります。

Edit

コメントの投稿

未分類

更新サボりまくりました…。

最近身の回りの環境が変わりなかなか更新できませんでした。

これからもちと忙しいのですがなんとかブログは続けていきたいので、今までテンプレのように「予想→ベットする試合→ベッティング結果」といった形で更新していたのですがもうちょっと手を抜こうと思います笑

例えば回収率を毎大会ごとに計算しないで、ひと月ごとにするとか…。面倒なんですよねあれ…(´・ω・`)

どういう形にするか決めかねていますが、もし更新を楽しみにしてくださっていた方がいたらこの2週間すいませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

2コメント

見てますよー

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> 見てますよー

ありがとうございます!励みになります。

Edit

コメントの投稿

プロフィール

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

