スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

予想

UFN 74 予想①

久しぶりの更新。今大会は出場選手のレベルがあまり高くない上に絶妙なマッチメイクで予想がかなり難しい。大会ごとスルーもアリだし全試合アンダードッグbetでも面白いんじゃないか。

第1試合 シルクノフvsジョリー
共にUFCデビュー戦でローカルの試合動画もちゃんと見れるのがお互いなくてちょっとわからない。これまでの対戦相手の戦績を見るとさすがにシルクノフで堅いのではと思うが。シルクノフ1RKO勝ち予想

第2試合 キャンベルvsシルベリオ
シルベリオがTDを決めて判定or一本勝ち…の可能性が高い試合ではあるが、シルベリオも打撃をやってこその選手なのでTDを徹底せずにだらっとスタンドに付き合ってしまう可能性もかなりある。そうなったときにシルベリオのディフェンスとキャンベルの打撃技術を考えればキャンベルがKO勝ちすることも十分ありえる試合。キャンベルは左の蹴りが上手く、シルベリオは前回のマゴメドフ戦でその左ミドルを効かされるシーンがあった。そのへんを考慮してもオッズ差よりも紙一重な試合だと思う。予想はシルベリオ判定勝ちだが五分五分。キャンベルにbetもありだと思う。

第3試合 ケラデスvsビール
ケラデスがアンダードッグだが第一感ではケラデス有利なんじゃないかと思う。ビールは身体能力は高いが打撃でも芯の強さを感じないしグラウンドでもキープ力に乏しいと感じる。ケラデスの方が堅実そうだ。判定ケラデス勝利予想。ただビールはTUFでカカイに勝っているし、甘く見すぎているかも。。

第4試合 クリロフvsデ・リマ
うーん、まったく予想がつかない。両者スタミナに問題があるしディフェンスも雑。デ・リマが勢いのままに終わらせそう。1Rデ・リマKO勝利予想。

第5試合 ジャボウインvsアランテス
これまた予想が非常に難しい好カード。ジャボウインは総合力に優れたいいファイターだが、疲れてくると危ない中間距離でぼやっとしてるシーンをよく見る気がする。眼もそんな良くないし打たれ強い訳でもないのでKO負けが多い。対するアランテスはフェザー級からバンタム級に転向しての初戦。アグレッシブで拳が硬そうで相性的にジャボウインは厳しそうだが、TDして漬けることもできそうな…。ジャボウインが負けたアルメイダやワインランド、ピケットのような洗練さをアランテスからは感じないし次元が一つ違うと思う。うーん、体格差が響いてアランテス判定勝利と予想。前日計量で体格差は要チェック。

第6試合 スタウトvsペレス
前回の試合でケースに結構な差を見せつけられたペレスと最近のMMAの進化についていけてないUFCキャリアたっぷりのスタウト。打撃中心の試合になるだろうしそれなら体格に恵まれているペレスかな。ペレス判定勝利。ケースに負けすぎているのはちょっと気になるが。左のハイキックが得意な様なのでそれが当たってくれればKOもある。


0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

