スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFN 73 betting結果 

このようにbetした結果…

マルチベット
1.的中 +26.3P
2.的中 +44.1P

コロがし
オーティズ WIN(5/5)
20P→28.3P→31.3P→44.6P→47.5P→59P
よって+39P

今日の収支 +109.4P

マルチは両方的中、コロがしも無事5試合当てて回収と最高の結果!今回は最後の2試合以外の予想がほんと上手いことその通りになって、ぜひ今一度再見してほしいくらいです笑。よかったよかった。

トータル回収率
シングルベット
92.2%(2667.5/2891)
-223.5P

的中率55.2%(47/85)
マルチベット
106.1%(1096.8/1033)
+63.8P

的中率43.5%(17/39)
コロがし
295%(59/20)
+39P

的中率100%(5/5)
トータル
96.9%(3823.3/3944)
-120.7P

的中率52.3%(66/126)

いい感じです。この調子ならあと2大会でトータルプラス…とはきっとならないでしょうね笑 そんな上手くはいかないと思いますが今回の3桁ポイントプラスは大きいです。この調子で!
コロがしはまた次から新しく。次は40Pからはじめようと思います。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

