スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFC 190 betting結果

このようにBETした結果…

シングルベット
フェイジャオン LOSE -10P
シウバ WIN +15.9P
ホドリゴ LOSE -10P
ホジェリオ LOSE -10P
ロンダ WIN +15.2P

マルチベット
1、2共に不的中 -40P

コロがし
ラウジー WIN(4/5)
20P→28.3P→31.3P→44.6P→47.5P→…

今日の収支 -38.9P

いやー、案の定やってしまいました。シングルもちょっと狙いすぎましたしマルチも予想段階でこのオッズなら買えないと言っていたヴィエラに手を出して負けるんですからヒドイ。シングルでは買えないのに、マルチとなるとつい手を出してしまいたくなるんですよね。実際はその試合に40Pもbetしてる訳で…。まあロペスも負けているのでどちらにせよでしたが。

今大会はやはりロンダに絞ってドカンが1番正解でした。これから秋にかけてUFCは大会が少なくなるので、ついつい少ない機会を楽しもうとbetする額や試合が増えてしまいそうです。それはそれで楽しいからアリなのですが、手を出す試合を増やしたらやはり的中率も回収率も落ちてしまうので、それよりかは額を増やして楽しもうと思っています。思っているというか、今大会の反省で肝に銘じています笑

トータル回収率
シングルベット
92.2%(2667.5/2891)
-223.5P

的中率55.2%(47/85)
マルチベット
99.3%(946.4/953)
-6.6P

的中率40.5%(15/37)
コロがし
的中率100%(4/4)
トータル
94%(3613.9/3844)
-230.1P

的中率51.2%(63/123)

またマルチがマイナスに…。次の大会はコロがしの5回目。慎重にどの試合を選択するか決めたいです。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

