スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFN 72 betting結果 全勝?

このようにbetした結果…

シングルベット
ダナム WIN +10.5P
ビスピン WIN +17.1P

マルチベット
1.的中 +24.2P
2.的中 +37.9P
(リスクヘッジでレイチに10Pbet

コロがし
ダフィー WIN(2/5)
20P→28.3P→31.3P→…

今日の収支 89.7-10=+79.7P

今日も全勝でした!が、ビスピンが負けてもプラスになるようにレイチに10Pだけbetしてました。事後報告は嫌いですがマイナスになるのはいいでしょう笑 レイチにbetしたポイントはマルチベットから引いておきます。シングルベットでも買ってるのに訳わかんない買い方ですがちょびっとでもプラスになってくれればいい大会だったので…。それでこの結果は上出来です。

トータル回収率
シングルベット
92.5%(2426.4/2621)
-194.6P

的中率58.4%(45/77)
マルチベット
101.5%(886.4/873)
+13.4P

的中率42.3%(14/33)
コロがし
的中率100%(2/2)
トータル
94.8%(3312.8/3494)
-181.2P

的中率54%(60/111)

うし、マルチがプラスになりました!しかし今大会のメインピスピンvsレイチはいい試合でした。感想はまた追って…って3大会感想が滞ってる…。ざっくりでもいいからなるべく書きたいんですが。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

