スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

TUF21 Final betting結果 流れ止めれず

このようにbetした結果…

シングルベット
デラトーレ LOSE -25P

マルチベット
不的中 -50P

今日の収支 -75P

うーん、昨日の大敗の流れが続いている…笑  デラトーレにbetしたのは悔いなしですがドーンはちょっと後悔。予想でもポジショニングの甘さは不安視していましたし買うべき試合ではなかったか。まだ大会の途中ですが今日はアンダードッグの勝ちが多いですね。マスヴィダルとトンプソンもちょっと怖いです。

トータル回収率
シングルベット
90.7%(2338.1/2576)
-237.9P

的中率56.1%(41/73)
マルチベット
89.7%(711.6/793)
-81.4P

的中率34.4%(10/29)
トータル
90.5%(3049.7/3369)
-319.3P

的中率50%(51/102)


最近はアンダードッグにも積極的にbetしているので的中率が下がるのは致し方ないのですが、トータルの的中率が50%というのはちょっと見栄えが悪すぎますね。もう少し慎重に行くべきかな。でもメンデスマクレガーの大勝負がなかったらまだプラス収支だったですし、気にしなくてもいいか。

記事のタイトルにサブタイトル的なものをつけるのちょっとハマってるというか面白いです。カテゴリで結果の一覧を見たときにわかりやすいですしね。いつか「大勝」って書きたいです笑

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

