スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

z

マクレガーやってくれましたね! こんなに緊張感のある試合は久しぶりでしたし全体的に素晴らしい大会でした!bet結果は残念でしたがブログ主様なら きっと残りの大会で取り返せますよ ❗ これからも頑張ってください❗

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> zさん
素晴らしい大会でしたし今後がさらに楽しみになる大会でしたよね!これでアルドvsマクレガーがさらにビックになりますね~。
嬉しいお言葉!ありがとうございます頑張ります。

Edit
柿ノ木坂下

Re: Re: タイトルなし

> > ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー)さん
>
コメントありがとうございます。
> 間違いないですw
> ここでしっかり我慢できるかが全てな気がしますし気長にマイナスを減らしていきたいです。

Edit

コメントの投稿

結果

UFC 189 betting結果 大敗

このようにbetした結果…

シングルベット
シーリー LOSE -10P
ハワード WIN +12.2P
メンデス LOSE -500P(WIN&KO&Sub)

マルチベット
1.的中 +36.4P
2.不的中 -10P(再編集したときに間違えて消してしまってたようですが上記のbetプラス第4試合のオーバー2.5Rとメンデス絡みのマルチを買っていました)

今日の収支 -471.4P

いやー、メンデスまさかの敗北、まさかのマクレガー勝利。どかん勝負に負けてしまいました(^_^;)でもオッズ的に突っ込んでもいい試合だったと思いますし悔いはないです。いい試合だったですしね。またちびちびプラスにしないとな~。感想はまた追って。

トータル回収率
シングルベット
91.6%(2338.1/2551)
-212.9P

的中率56.9%(41/72)
マルチベット
95.7%(711.6/743)
-31.4P

的中率35.7%(10/28)
トータル
92.5%(3049.7/3294)
-244.3P

的中率51%(51/100)

ぎゃー、マイナスだらけに!というかプラス収支を赤字にしててマイナスを青字にしてるの逆がよかったかな(今更
この負けを取り返そうとbet額を多くしたらドツボにハマるので今までの感覚で冷静にbetすることを心がけたいです。
スポンサーサイト

4コメント

z

マクレガーやってくれましたね! こんなに緊張感のある試合は久しぶりでしたし全体的に素晴らしい大会でした!bet結果は残念でしたがブログ主様なら きっと残りの大会で取り返せますよ ❗ これからも頑張ってください❗

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> zさん
素晴らしい大会でしたし今後がさらに楽しみになる大会でしたよね!これでアルドvsマクレガーがさらにビックになりますね~。
嬉しいお言葉!ありがとうございます頑張ります。

Edit
柿ノ木坂下

Re: Re: タイトルなし

> > ブックメーカー比較と予想と初心者向けガイド(基本サッカー)さん
>
コメントありがとうございます。
> 間違いないですw
> ここでしっかり我慢できるかが全てな気がしますし気長にマイナスを減らしていきたいです。

Edit

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

