スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

よくマクレガーはメンデス戦を受けましたよね!アルド戦を楽しみしていた自分としては難しいですがなんとしてもマクレガーに勝って欲しいです!

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> よくマクレガーはメンデス戦を受けましたよね!アルド戦を楽しみしていた自分としては難しいですがなんとしてもマクレガーに勝って欲しいです!

そうですね~、古傷の膝を痛めているようですし、延期というテもありましたよね。興行を成り立たせるために出ざるを得ないという面がかなり大きいでしょうが。数千人のアイルランド人が現地観戦予定のようですしw

これでマクレガーが勝ったらアルドvsマクレガーがより盛り上がることになりますよね!賭けのことを考えるとなんとしてでもメンデスに勝って欲しいですが笑

Edit

コメントの投稿

予想

メンデスvsマクレガー 予想

アルド、貫禄の欠場でまさかのメンデスvsマクレガーに。色々書きたいことはありますがとりあえず予想のみを。

この試合は正直2人の過去の試合を見る気にもならないくらい、メンデス勝利予想で揺るぎないです。たとえメンデスの準備期間が2週間半であっても。
マクレガーはUFCに来てレスリング能力の高い選手と対戦していません。これはもちろん偶然ではなく、UFCがマクレガーという金のなる木の商品価値を下げないように上手いことマッチメイクした結果でしょう。そしてようやく、やや強引にこぎつけたタイトル戦で王者が欠場して、代役がフェザー級のトップレスラーのメンデスとは。

1R序盤のマクレガーの打撃(特にアッパー、膝など下からの攻撃)だけ要注意ですが、そこを無事に過ぎるとあとはメンデスがやりたい放題するんではないかと思います。タックル→TD、ガードからのパウンド、肘で削り最後はチョーク系の技でフィニッシュするのでは。
サイズ差がかなりありそうですが、マクレガーはブランダオ戦で案外苦戦しているようにサイズで張り合う選手よりかは小さい相手によく動かれる方が嫌なのではないかと思います。

現在メンデスがアンダードッグ。マクレガーの評価のされ方にはほんとにびっくりします笑 何Pbetしようかなぁ~。
スポンサーサイト

2コメント

よくマクレガーはメンデス戦を受けましたよね!アルド戦を楽しみしていた自分としては難しいですがなんとしてもマクレガーに勝って欲しいです!

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> よくマクレガーはメンデス戦を受けましたよね!アルド戦を楽しみしていた自分としては難しいですがなんとしてもマクレガーに勝って欲しいです!

そうですね~、古傷の膝を痛めているようですし、延期というテもありましたよね。興行を成り立たせるために出ざるを得ないという面がかなり大きいでしょうが。数千人のアイルランド人が現地観戦予定のようですしw

これでマクレガーが勝ったらアルドvsマクレガーがより盛り上がることになりますよね!賭けのことを考えるとなんとしてでもメンデスに勝って欲しいですが笑

Edit

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

