スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

月まとめ

今月のbettingまとめ・反省

てなもんを始めたいと思います。

6月
UFN68 +11.3P
UFC188 -75P
UFN69 +70.6P
UFN70 +36.7P

トータル +43.6P

上出来ですがファブリシオvsケインが順当だったらトータル200Pくらいプラスだったのに…。賭け事で長期的にプラス収支を目指すならまず大敗をしないこと。ヘビーアンダードッグだったファブリシオにリスクヘッジでいくらかBetしておくべきでした。というか用事があってリアルタイムで見れてなかったんですよね…。見れていればやっていたと思うので(微妙)ほんとに悔やまれます(´・_・`)今日のUFN70はそのリスクヘッジが裏目に出るし…。でもこんなちぐはぐなことをやっておいてしっかりプラス収支だったのは◎。

それと、ダンヘンとラピルスにbetしなかったのは今月の後悔。両方betしようかかなり迷ったのですが最終的にはオッズにビビって控えた面があります。オッズで判断せずにもっと自分の感覚を信じないとですね。

来月7月はなんと5大会も控えています。まあ7月がプラス収支になるかマイナス収支になるかはアルドの勝利に全てかかっていると言っていいでしょう笑 本当はアルド勝利に500Pくらいbetしようかと思っていたのですが、怪我だのなんだのでかなり不確定要素が出てきたので200Pくらいにする予定です。

スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。