スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

予想

UFN 69 アンダーカード&メイン予想2

第5試合 オマーvsアレン
強い打撃を振っていきながらTDも狙うスタイルはお互い似ているように感じる。打撃の勢いはオマーの方があるように思うがスタミナはややアレンか。難しいところだがローカルでかなり堅実な戦いぶりを披露しているアレンに期待。サウスポーだし。判定アレン勝利予想。

第6試合パトリックvsタイスモフ
タイスモフはここ2戦いい勝ち方をしているが相手に恵まれていたのもある。3戦前はしつこく組みつきTDを狙うプラゼレスに負けており、戦い方がそのプラゼレスに似ているパトリックが相手というのは怖い要素。いちいち動作が大きいパトリックがタイスモフの打撃に撃ち落とされる展開もあると思うが、パトリックがTDを奪いポイントをとる展開に期待。パトリック判定勝ち。

第7試合 アミルカーニvsフーレン
アミルカーニは前回の試合で試合開始早々の膝でKO勝ち。見事な勝ち方だったがあの展開では評価しようがない。ローカルの試合を見ると相手の隙を見逃さないサブミッションは素晴らしいがその他の点で評価できるところはあまりない。フーレンもTDDが微妙で決して打たれ強くなくあまり評価できない選手だがフーレンに3倍弱ついている今のオッズなら狙ってみるのも十分あり。予想は判定アミルカーニ。

第8試合 ヘインvsサジェウスキー
この試合もサジェウの実力が何とも言えなくて予想しづらい。打撃オンリーの攻防だったらサジェウがやや有利とみるが、ヘインのスパッと入る外掛けを防げるか微妙。判定ヘイン予想だが五分五分ってところ。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。