スポンサー広告



-コメント

Jake

ツメノフは打撃戦なら5ラウンドやれそうなんですが、グラップリング含まれるとすぐガス欠しますよねw 打撃戦一切やらないで試合開始と同時にタックルみたいなソネンタイプのトッドハンターとの試合は非常に興味深いです。トッドハンターは今までミドルでやってて、1週間前に試合引き受けて+ウエルターに落とす+デビュー戦と条件的には厳しそうです。ツメノフは序盤にTDされてガス欠してしまうのが唯一心配ですが、トッドハンターも絶対カーディオもたないのでツメノフ堅いような気もします。

メキシコ大会は高地なのでカーディオが問題の選手には厳しい試合になりそうですねw

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> Jakeさん
たしかにそれは興味深いですよねー。相性的にはツメノフにとって良くけれど、そもそも相性とか語るほど実力が拮抗してるのかっていうw
泥試合にならずスパッと1Rで決めて欲しいです。

メキシコといえば高地のカーディオ問題ですよねwその辺を考えるとアンダードッグの地元ファイターが怖い存在です。


Edit

コメントの投稿

予想

UFC 188 アンダーカード予想1

今大会は予想しやすい試合が多いように感じます。最近はわからない試合の多い大会が続いていたのですが今回はbetする試合を増やしてもいいかも。

第1試合 ツメノフvsトッドハンター
この試合はウルビナの欠場により急遽トッドハンターが代打出場となった。ツメノフのKO勝ちで堅いと思うのだがトッドハンターの情報が少なすぎてよくわからない。過去の試合を見たけど相手のレベルが低すぎて参考にならなかった。戦績を見るとチョークで勝ち続けているみたいだが…。
打撃のセンス抜群のツメノフが十中八九KOしてくれると思うが兄カンタラ戦でしくじったように試合序盤に仕留めきれなかったらスタミナ切れを起こしてTDDがザルになってしまうかもしれない。直近のムソーキ戦ではちゃんとペース配分ができるようになっていたがまだまだ荒い印象は拭えない。予想はツメノフ1RKO勝ち。マルチベットには含めようかな。

第2試合 ベニーテスvsコラード
コラードはかなり打たれ強く打撃も寝技もアグレッシブで好きな選手。普通に戦えばまず負けないんじゃないかと思っている。攻め疲れたときのサブミッション一発だけ注意。オッズ次第ではシングル、マルチ両方買いたいが敵地だし謎判定を食らう可能性もあるので控えめに。

第3試合 ペンドレッドvsモンターノ
お互い大味で読みづらい。モンターノの方が強度が高そうだし打撃戦の末モンターノKO勝ちと予想。betはできないかな~。

第4試合 トレビノvsケース
この試合はケース勝利で堅いのでは。ケースはかなり完成度の高い選手でこれといった穴が見当たらない。打撃にこだわり過ぎずにTDを織り交ぜ戦ったらトレビノにはまず負けないだろう。ただケースはキャリア4敗の内3敗がKO負けなので感覚派のトレビノの打撃が上手いことヒットしたらちょっとこわい。過信は禁物。予想はケース2R一本勝ち。

第5試合 ペレスvsウィリアムス
自分はTUFラテンアメリカに参加した選手でこのペレスと先日モラレスに勝利したキニョーネスの2選手だけは結構高く評価していて、両選手期待している。ランキングに入れるとは思ってないがビールとドタバタした試合をしていたウィリアムス相手には負けないだろう。判定ペレス予想。

2コメント

Jake

ツメノフは打撃戦なら5ラウンドやれそうなんですが、グラップリング含まれるとすぐガス欠しますよねw 打撃戦一切やらないで試合開始と同時にタックルみたいなソネンタイプのトッドハンターとの試合は非常に興味深いです。トッドハンターは今までミドルでやってて、1週間前に試合引き受けて+ウエルターに落とす+デビュー戦と条件的には厳しそうです。ツメノフは序盤にTDされてガス欠してしまうのが唯一心配ですが、トッドハンターも絶対カーディオもたないのでツメノフ堅いような気もします。

メキシコ大会は高地なのでカーディオが問題の選手には厳しい試合になりそうですねw

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

> Jakeさん
たしかにそれは興味深いですよねー。相性的にはツメノフにとって良くけれど、そもそも相性とか語るほど実力が拮抗してるのかっていうw
泥試合にならずスパッと1Rで決めて欲しいです。

メキシコといえば高地のカーディオ問題ですよねwその辺を考えるとアンダードッグの地元ファイターが怖い存在です。


Edit

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

