スポンサー広告



-コメント

ヴェラスケスは好きな選手ですけど確かに怪我が多いんですよね ・・・ いい試合になって欲しいです

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますm(__)m
えげつない実力を持ってるだけにもったいないですよねー。少々ミスマッチでもいいからもっと色んな選手との試合がみたい選手です。アツい攻防に期待しましょう!

Edit

コメントの投稿

予想

UFC 188 ヴェラスケスvsファブリシオ 予想

オッズはヴェラスケスが約1.2倍、ファブリシオ約4.9倍と大差。もうちょっと近いオッズになるかとも思ったけどまあこんなものかといったところ。

この試合はヴェラスケス勝利で堅いかなと思う。ファブリシオの打撃は向上しているもののヴェラスケスのスピードと打撃のハードさに面食らって自分から寝てしまうシーンが増えるんではないか。そうなったときにヴェラスケスがファブリシオのガードに自ら入ってパウンドを打ち込んでいくのか、それとも立たせるのかがこの試合1番の見所だが予想としてはラウンドの残り時間が多かったら立たせて僅かだったらパウンドを狙うなど臨機応変に戦うと思う。

ファブリシオの寝技は素晴らしいがヴェラスケスからトップをとるのは困難だし下からだとヴェラスケスのパウンドのプレッシャーに耐えながらスイープや三角、十字を狙わなければならなくなり、それはちょっと厳しすぎるのでは。ヒョードルvsノゲイラ現代版という戦いになりそう。

ファブリシオが勝つならば寝技の一発ではなくて打撃で互角にやれる展開だと思う。ヴェラスケスはファブリシオのように蹴りを巧みに使うファイターと戦ったことはない。ファブリシオのミドルキックは左右両方蹴れるしパンチからのコンビネーションもあり、よくいる一定の距離からの単発しか蹴れないファイターではない。この蹴りにヴェラスケスが手を焼くと面白くなる。

予想はヴェラスケス判定勝利だが個人的にはファブリシオに勝ってもらいたい。ヴェラスケスは怪我が多く試合間隔が長すぎる。ここ約5年間でドスサントスとシウバとしか対戦してないってのはマッチメイカーのせいでもあるが酷い。





2コメント

ヴェラスケスは好きな選手ですけど確かに怪我が多いんですよね ・・・ いい試合になって欲しいです

Edit
柿ノ木坂下

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますm(__)m
えげつない実力を持ってるだけにもったいないですよねー。少々ミスマッチでもいいからもっと色んな選手との試合がみたい選手です。アツい攻防に期待しましょう!

Edit

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

