スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

感想

UFN 68 感想

第2試合
betしていたコーリアが勝ったもののスプリットのかなり際どい判定。まあアンダードッグだったのでどんな形であれ勝ってくれたら上出来なのですがもうちょっと楽に勝ってくれると思ってました。思い切りのいい打撃を持ってますが打撃とTDのディフェンスが危なっかしいしスタミナもない。次に期待できる内容ではありませんでした。

第3試合
プロクターはいい蹴りをもっていて若干期待していたのですが今日はエドワーズの打撃に終始下がり気味でかなり苦戦。最後は素晴らしい形で極めきりましたが本来打撃で優位に立たなければいけないところ。期待はできない。

第4試合
ウェイドは常に次の展開を考えながら戦っている感じがして戦略面ではいい印象。ただ打撃のディフェンスはかなり危なっかしい。これまで勝ってきた相手の実力にも疑問が残るし信頼できる選手ではない。

第5試合
エバーソウルが1Rにアコメドフにローで足を破壊されTKO。のらりくらり戦う選手が打撃の強い選手と戦うといざ本領発揮する前に深刻なダメージを負ってしまう。グリーンvsバルボーザを見ているようだった。エバーソウルは引退を発表。お疲れ様です。

第7試合
カサレス勝利を予想していたのにあっさり裏切られました(´・_・`)序盤はロングレンジでじっくり戦ってほしかったのにちょっと不用意すぎましたね。これまでにぐらついたシーンは何度もあったので試合開始直後のリベラのパンチを意識外からもらったらそりゃ倒されます。去年の日本大会では「ランカーの動きが生で見れる!」とわくわくして現地観戦していた私の期待を裏切ったカサレス。今回もまた…。

第8試合
ソトがまさかの敗戦。バーチェックを褒めるべきなのでしょうがソトのこれまでのダメージの蓄積がどうやら深刻。この試合でバーチェックを評価しすぎると次betするときに痛い目をみる気がします。

第10試合
メデイロスあっさり敗戦。もうちょっと打たれ強いと思ってましたがあそこまで打ち抜かれると厳しいか。弱点のボディもしっかり突かれて万事休す。最近階級を上げることによって結果を出す選手が目立ちますね。ウィテカーだったり。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

