スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

bet

UFN 68 betする試合

わかりません!

いやー今大会はホントにわからない。シングルでどかんとbetしたい試合がないためマルチ少額で遊ぼうと思ったのですがピックできる試合が少ない…。ソトの試合は堅いと思っていたのですがヤギン戦の負け方を見るとバーチェックの一発があっても驚かないなと。メデイロスもシングルで少額betしたかったのですが前日計量で2キロほどオーバーで完全にわからなくなりました。ん~。

シングルベット
第2試合 コーリエ WIN 10P

マルチベット
第3試合 プロクター WIN
第7試合 リベラvsカサレス オーバー1.5
第8試合 ソト WIN
第11試合 ミトリオン WIN
第12試合 ヘンダーソン WIN  5P
(ソトの試合まで的中した場合11試合のロズウェルに5Pbet、ミトリオンも勝利したらボッシュに20Pbet)

リベラカサレスのオーバー1.5を重めに賭けるってテもありましたが今回はこれで。第2試合のコーリエはアンダードッグですが過去の試合を見た感じだと相手のアブレユよりも信頼できます。イーブンくらいならスルーでしたが割と差の開いたアンダーだったので買ってみます。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

