スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

予想

UFN 68 ざっくり予想②

第8試合 ソトvsバーチャック
ソトはまさかのタイトル挑戦となったTJ戦以来。バーチャックはUFCデビュー戦では足関に捕まって負けたがローカルではセルジオペティスに勝ったベノイットに激戦の末勝利している。TJやウォーレン相手に見せ場を作ったソトとバーチャックではさすがに自力が違うと思う。バーチャックもいい打撃を持っているので万が一が怖いがソトはサブミッションでの勝利も多いので無難に一本勝ちと予想。

第7試合 リベラvsカサレス
この試合の予想はちょっと面白い。両者禁止薬物使用歴があり(リベラは興奮剤、カサレスは大麻代謝物)フェイバーに負けているのも共通。だがファイトスタイルは全然違う…ようで似てるようで。リベラは典型的な打撃をやりたいタイプ。TDやギロチンもなかなか上手いがとにかく左右の強打を当てるのが勝ちパターン。カサレスはTUFではライト級だったようにフレームの大きいサウスポーでファイトスタイルがなんとも捉えにくい。なんでもできると言っていいのか中途半端というか…。
これまでの試合の出来を比較するとリベラが勝ちそうだが私はカサレス判定勝利を予想。打撃に頼るリベラにとって長身のサウスポーは嫌な相手だろうしカサレスはこれまでKO負けはない(効かされる場面は割とあるが)。左ストレートや左の蹴りなどロングレンジからの打撃でリベラのペースを乱すのでは。

第6試合 ルイスvsジョーダン
この試合はザ・ヘビー級という試合が見れそう。パウンドが上手いルイスだがスタンドでの打撃はあまり印象にない。ジョーダンはヘビー級のなかではそこそこTDD能力がある方だしグラウンドになる前にジョーダンがスタンドで決めてしまいそう。ジョーダン1RKO勝利予想。

第5試合 アコメドフvsエバーソウル
これまた難解な試合。アコメドフが序盤勢いよく攻めるも試合中盤~後半にグラウンドで下になりエバーソウルの鬼肘でKO負けと予想。

第1~4試合の予想はまだ…というか今回は過去の試合を見てもどうせ甲乙付け難いしこれ以上はもういいかな笑
今大会はオッズ的にも自分の感覚的にもわからない試合が多くbetはかなり控えめになると思います。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

