スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

予想

UFN 68 ざっくり予想①

第12試合 ダン・ヘンダーソンvsティム・ボッシュ
この試合はオッズがダンヘン約2.7倍、ボッシュ約1.5倍と差がついている。個人的にはイーブンくらいになるのではと思っていたのでびっくり。ダンヘンは確かにパフォーマンスが落ちているが負けた相手を考えると今回のボッシュは一枚落ちる。ややボッシュ有利とは思うがこのオッズならダンヘンを狙ってみたくもなる。でもスルーかなぁ、どちらも信頼し難いタイプ。希望込みでダンヘン2RKO勝利予想。

第11試合 ミトリオンvsロズウェル
この試合は36歳ながら最近覚醒中のミトリオンに期待したい。だがロズウェルはタフで相手の打撃を貰っても耐えて玉砕覚悟のカウンターを打てる人。ヘビー級でこのスタイルをやられると正直勝敗予想なんてできない。ミトリオン1RKO勝利予想だがbetは悩み中。このオッズならばミトリオンに賭けても良さそうではある。

第10試合 ポイエーvsメデイロス
ポイエー有利のオッズが出ているが自分はメデイロスの勝利を予想している。この両者はお互い非常に打たれ強く打ち合い上等の選手なので戦争になる可能性が高い。そうなれば体格に恵まれていてチョークの極め力が強いメデイロスに軍配が上がるのではないか。心配なのはメデイロスのボディショット耐性。ミラー戦でボディを打たれたときに一発であからさまに効いていた。だがポイエーはあまりボディへの打撃を打たないタイプだし問題ないと思う。メデイロス判定勝利と予想。

第9試合 チアゴ・タヴァレスvsオルテガ
前回のUFCデビュー戦勝利後にPED(パフォーマンス向上薬)使用が発覚したオルテガ。デビュー戦の勝利はもちろんノーコンテストに。お互いチョーク系のサブミッションが得意だがローカルで判定勝利が多いオルテガとUFCの経験が豊富で今までサブミッション負けがないタヴァレスということを考えるとタヴァレス勝利で堅いか。オルテガはキャリア無敗の選手だがローカルで傑出していた印象も受けないし…。タヴァレス判定勝利予想

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

