スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

予想

uFN 67 ざっくり予想①

第1試合
無敗のトムに期待がかかるが現段階で力が上なのはルイズの方なのではないかと思う。予想が難しいしこのオッズではどちらも旨みなし。スルー。

第2試合
UFC初参戦のエリカは極めの強いグラップラー。数試合ローカルでの試合を見たが…うーんリマクラスに通用するグラップリングという感じはしない。このオッズならリマにbetもありかと思うがちとわからない。スルー。

第3試合
ベクティックvsマルチンスというなかなかハイレベルな組み合わせ。メインカードでも良さそうなもんだが。十中八九ベクティックが漬けて勝つと思うがマルチンスの決定力、ベクティックのアゴ、オッズの3点を考慮したらスルーが妥当と判断。希望を言えば将来有望なベクティックが余裕で勝利してほしい。

第4試合
ニコラスは無敗でケージウォーリアーのチャンピオンになったファイター。打撃をずっとしたいタイプでまとまっている印象。対するエリゼウは右オーバーハンドが得意の一発頼みのファイターかな。ニコラスが無難に勝ちそうだがエリゼウの一発が入ったらどうなるかちょっと不安だしこのオッズではやはり旨みがない。スルー。

第5試合
この試合はアンダードッグのデーモンに期待していて、シングルベットに含めようか迷った。ロニーの打撃は侮れないがデーモンの打たれ強さならKOはないと思う。そしてデーモンの打撃もなかなかのものなのでデーモンが打撃とTDを混ぜて上手いこと戦うのではないか。ただ五分五分かなーくらいの感じなのでbetは止めた。まだ迷い中だが…。


0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

