スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFC 187 betting結果

シングルベット
第1試合 スコッギンス WIN +6P
第4試合 ナタル WIN +12.5P
第11試合 ワイドマン WIN +36.1P

マルチベット
不的中 -40P

今日の収支 +14.6P

今日はプラス収支ですがやっちまったという感想。シングルベットが好調でしたしマルチのフライ級2試合が的中したところでアルロフスキーにも10Pほどbetするべきでした。仮にマルチが的中していたら+70P、ワイドマン戦には絶対の自信があったのでアルロフ、マクデッシにbetして20P損したとしても十分プラスでした。アルロフは4倍を超えるオッズだったのでアルロフにbetしていたらマルチ不的中分の40Pも取り返せていたのに…。
分かってはいたのですが自信があったのでまあいいだろと思っていたらあの結果…。もったいないことをしました。しかしダドソン勝利にbetしていた時点で外しているようなもんなので仕方ないかな。あれはマコウスキーの勝ちが妥当だと思いました。
それとナタルを買うタイミングもミスったなと。最終的には4.2倍はどになっていましたが3.5倍くらいのときに買ってしまいました。投資額が少ないのでそこまで打撃ではないですが全然違う…。でもオッズの変動はわからないからな~。

トータル回収率
シングルベット
109%(1952.4/1791)
+161.4P

的中率61.4%(35/57)
マルチベット
94.6%(561.1/593)
-31.9P

的中率35%(7/20)
トータル
105.4%(2513.5/2384)
+129.5P

的中率54.5%(42/77)


マルチベットのトータルが久しぶりにマイナスに突入…(´・_・`)まあ1度的中すればぽんと回収率は上がるので今くらいの回収率ならば問題ないでしょう。買い方には一考の余地があるかもしれませんが笑
トータル回収率は上がったので(0.1%)おっけーおっけー!

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

