スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

bet

UFN 66 betする試合

今大会はボーナス大会だと思っていたのですが、いざどのようにbetするかを考えると色んな展開が見えてきて…笑
まあ賭け事ってこんなもんですよね。

シングルベット
第4試合 ジンリャン WIN 20P
第9試合 ヒュンギュ WIN 30P
第12試合 エドガー WIN 200P betしようとしたときにはエドガーのオッズが1.2倍を切っていたのでスルー

マルチベット
第10試合 バーネット WIN
第11試合 ムサシ WIN
第12試合 エドガー WIN 約2.2倍 30P


こんな感じでいこうかと。最初はエドガーとムサシのみのマルチにドカンとbetしてたとえ他のbetが全敗でもプラス収支になるように調整しようと思ったのですが、ムサシの試合が若干不安なんですよね。けっこうガードが低くヘッドスリップに頼る印象なのでドカンといくのは怖くなりました。

エドガーが負けたら色々とおじゃんですが大丈夫でしょう。体格差がなくなることが逆にスピードのアドバンテージをなくさないか、など不安要素を探したりしてみたのですがこのマッチアップで1.2倍以上ついてるなら突っ込むべきだと判断。
オーバー4.5とエドガー勝利を100Pづつbetしようかとも考えたんですけどね。エドガーがフィニッシュするイメージも湧かないので。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

