スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

予想

UFN 66 予想

ざっくりと

第1試合
ヤオはタイガームエタイで練習している選手。前回大会の1試合目と同じ状況ですね。戦績を比較するとティックマンで堅そうですがヤオの前回の試合の動きは悪いものではありませんでした。このオッズならばヤオにbetするのもアリかと思いますがスルーが正解か。

第4試合
リマがフェイバリットになっていますがさして打たれ強くないリマとタフでガンガンパンチを打ってくるジンリャン。ここはジンリャンに期待して良さそうです。ここまでオッズ差がつくとは意外でした。

第5試合
ジャンに期待してますがビミョーなとこですね。ケイジャンもそれなりの実力を持ってます。スルー。

第6試合
この試合もビミョー。前回大会はアンダードッグ祭りでしたが今大会もこの試合ぐらいまで全部アンダードッグが勝っても不思議ではないなと思います。タック判定勝ちと予想。

第9試合
この試合はヒュンギュに期待しています。マグニーは今6連勝中ですが相手を考えるとそこまで評価はできないと思うんですよね。ミーンズに勝ってるのは立派ですが。KO予想ですが判定になってもヒュンギュがアグレッシブさでもぎ取りそう。

第10試合
バーネットは個人的にあまり評価してないんですよね。大きい分動きもスローで打たれ強さにも不安があり信頼しづらい選手です。ただムニョスの前回の試合を見ると…。迷うとこですが今回はバーネットを信頼していいのかな。2連敗であとがなく必死に勝ちに来るでしょうし。

第11試合
この試合はまずボクシングの攻防になるでしょう。ボクシングでムサシが劣勢になるシーンというのはちょっと想像できません。長いジャブを刺してフィリッポウがフックを打つところにカウンターを合わせに行くのでは。ただフィリッポウの打撃も侮れないんですよね。ラーキン戦ではいい打撃をもらいながらも前にでて強烈なパンチでKO。今までKO負けのないムサシですがあの打撃がもし当たってしまったらどうなるのかなってのはちょい不安。オッズ的にマルチに含めるか含めないかってとこですが…うーん。

第12試合
エドガーvsフェイバーのドリームマッチ。ただフェイバーは最近勝ち方が微妙なんですよね。前は王者以外には圧倒的な力の差を見せる勝ち方をしていたのですが。エドガー勝利で堅いと思いますが怖いのはフェイバーのチョーク系の決定力です。エドガーがなんらかの打撃を効かされて首を取られてしまったらいくらエドガーでも脱出できないのでは。…ただまあベンヘン戦で同じような形になっても耐えれたエドガーですから大丈夫かな(どっちだ
試合展開ですがフェイバーは簡単にはエドガーにボクシングをさせてくれないでしょう。フェイバーは単発ぎみの打撃で出入りを激しく、エドガーはフェイバーが入ってきたところをボクシングのコンビネーションで迎え撃つって展開でしょうか。
判定エドガーと予想。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

