スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

結果

UFN 65 betting結果

シングルベット
第1試合 オズキリッチ LOSE -50P
第9試合 ヴィック WIN +16.1P
第12試合 オーバー1.5 WIN +16.3P
第12試合 ハント LOSE -20P

マルチベット
不的中 -15P

今日の収支 -52.6P

トータル回収率
トータル回収率
シングルベット
107%(1670.8/1561)
+109.8P

的中率59.6%(31/52)
マルチベット
107.2%(561.1/523)
+38.1P

的中率38.8%(7/18)
トータル
107%(2231.9/2084)
+147.9P

的中率54.2%(38/70)

今日は堅いと踏んでいたオズキリッチが負けた時点で終了でした。打撃のディフェンスは危なっかしいところがあっても漬けれると思っていただけにしょっぱなからびっくり&がっくり。1番堅いと思っていた試合でハズすとそりゃマイナス収支にもなります。今大会はしょうがない。

今日の試合で1番印象深かったのはウィテカーの勝利でしょうか。アンダードッグが勝つ流れそのままに地味強のタヴァレスを圧倒。交通事故って感じもしますがミドルの身体になってましたしボクテクは素晴らしいものがあります。打撃中心の選手にはなかなか負けないんじゃないかと思いました。


0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

