スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

未分類

GWのbet まとめ

UFC以外でbetするのは普段控えているんですが今週はちまちまとやってしまいました。

ボクシング
メイウェザー WIN by Dec WIN +93P

テニス
錦織 WIN(+1.5set)  WIN +9P

野球
なんやかんや  LOSE -18P

メイウェザーの判定勝利に1.9倍以上のオッズがついていたのには驚きました。1.5、6くらいかなーと思っていたので飛びついて見事的中。
錦織さんにbetしたのは完全に気まぐれ。一応相手の戦績とかは調べたんですがこういうことやってるといつか痛い目見るでしょうね(^q^)

やっぱり野球でbetは難しいですね。総力戦となる団体競技は番狂わせが少なく利益が出やすいって聞きますが野球はピッチャーの出来が大きすぎる…。わからない分オッズもいいので上手いことやればプラスにできそうなんですが上手いことやれる気がしません。

0コメント

コメントの投稿

プロフィール

柿ノ木坂下

Author:柿ノ木坂下

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

